【角幡唯介トークイベント】無事、終了いたしました。

6月13日に開催いたしました角幡唯介さんをお招きしたトークイベントは、
満席にて無事終了いたしました。

大幅に時間がオーバーしてしまいましたが、2時間半、
たっぷりの時間をかけて極夜のお話を伺う機会となりました。

「極夜とは?」というお話から始まり・・・

真っ暗闇の室内で、真っ暗闇の極夜の映像を流しながらのトーク。
何度も、「やばい」状況に陥りながらも、生還されたお話は壮絶そのものでした。
そして、やっと姿を現した火の玉のように燃える太陽のシーン。
思わず拍手してしまった参加者もいらっしゃったようです。
















そんな角幡さんをたくさんの方と一緒に名古屋にお迎えできました。
ご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

最後になりますが、角幡さんどうもありがとうございました!

主催者 朝日陽子