大西良治トークイベント 「称名川本流、単独完全遡行」 無事終了いたしました。


大西良治トークイベント 「称名川本流、単独完全遡行」 無事終了いたしました。



2018年10月31日、ウインクあいちでの大西良治さんのトークイベントを満席で開催いたしました。

壮絶な称名廊下の遡行のお話をメインに、ニュージーランドのグルーミーゴルジュでのキャニオニングのお話をたっぷり聴かせていただきました。

時々、会場がざわめくほどのこの世とは思えない美しい渓谷の写真やそこに入り込むことの危うさを実感させられるようなエピソードにあっという間の1時間半でした。

ご参加くださったみなさま、ご協力いただいたみまさま、どうもありがとうございました。

そして、素晴らしいスライドとお話をしてくださった大西良治さん、どうもありがとうございました。